Q&A
解決済み

パケットギフトで受け取ったギフトをギフトで送れますか?

題名の通りなんですが、パケットギフトで受け取ったパケットをギフトで送れますか?
現在他にもマイネオ回線があり、パケットギフト交換所で昨日交換して頂きました。
先月2回線、今月1回線を3Gデュアルプランで契約しましたが、自分には合計6G程度あれば足りるかなと思いました。
そこで、1回線を500MBにプラン変更しようと思いましたが500MBで足りなかった時にギフト交換で上手く切り抜けようと思いました。
そこで他の2回線を利用してパケット交換所でギフトになったパケットを交換して頂けるのかなと疑問に思いました。
あと紹介キャンペーンはプラン変更した場合は適用のままでよろしいですか?
プラン変更はデュアル3Gからデュアル500MBです。

よろしくお願いします。

ライらい
ルーキー

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

同一のeoID間でなければどのように取得したパケットでもギフト可能です。
ライらいさんの希望ならパケットシェアで解決出来そうですが?
  • 2