Q&A
解決済み

SIMロック解除

現在マイネオでiPhone5S(aプラン)なのですがSIMロック解除はできますか?iPhoneは既に3年程使用しています
手順、料金など教えて貰えると助かります ちなみに出来るのならdプランに変更予定です
初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします

aisuke
aisukeさん
レギュラー

aisukeさんのコメント
aisuke
aisukeさん・質問者
レギュラー

>>15 absenteさん

返信遅くなり申し訳ありません

>>自己責任はMVNOに移行したときからついて回ってきています
そうでした。マイネオにMNPした時点でリスクは少なからずありましたね。不便を感じていなかったので本質的な所を見逃していました。目から鱗です。

皆さんから沢山アドバイスを頂き驚いています。iPhone5Sはこのまま使う事にして将来新機種を購入した時に選択肢としてSIM下駄でのサブ運用を検討したいと思います。
アドバイスありがとうございました。
  • 16