Q&A
解決済み

家族紹介キャンペーン

サポートにチャットで質問したのですがよくわからなかったのでよろしくお願い致します。
私一人だけmineoを利用しています。
今度、妻と大学生の子供と中学生の子供3人を家族紹介キャンペーンを利用して新規加入しようと思っています。
しかし妻は妻名義で契約すれば問題ないのですが、大学生の子供はクレジットカードを持っていないので単独で契約はできません。
中学生の子供も単独では契約できませんよね?
3人をキャンペーンの対象にしての契約は出来ないのでしょうか?
やり方があれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

ティモテ
ルーキー

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

1 ティモテ さんが紹介するかたちで奥様が新規契約する。
  奥様は新規に契約となり eoIDは別になります。

2 ティモテ さんが紹介するかたちで奥様の名義で大学生の息子さんを追加

3 奥様が紹介するかたち、ティモテ さん名義で中学生の息子さん用に追加

4 お二人の息子さんについては、ゆくゆくは譲渡するかたち名義変更する
  まだ先ですかね?
上記でそれぞれご家族3名ともに紹介キャンペーンできます。

あとは、家族間で 家族割、パケットシェアされれば良いと思います。

absenteさんは整理された投稿です。 参考になさってください。

◇家族で複数回線を契約しようと考えてる方へ◇
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/2997
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2