Q&A
いつでもOK

前、フリータンク使えなかったんですけど。みなさんですか?

前にフリータンク使えなかったんです。それってみなさんですか?
それとも自分だけですか?
教えてください

yuuto0920
ルーキー

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

それはいつごろでしょうか?


フリータンクの引き出し可能期間は通常毎月21日-末日前日です
(今月なら8/21-8/30)

また質問者さんはフリータンクからのout>フリータンクへのinですので、フリータンクからの引き出しは残容量が999MB以下の時に限られます


また、それとは別に時々マイネ王ではメンテナンスをしている期間があります
例えば次のメンテナンスは8/29です
https://king.mineo.jp/informations/93
①mineoサービスメンテナンス
【メンテナンス日時】
8月29日(火)2:00 ~ 5:00(予定)

【停止サービス内容】
マイネ王のeoID連携を使った機能
(eoID連携、フリータンク、チップ、レビュー投稿、マイページのデータ残容量表示など)

※マイネ王の閲覧は可能です。

-----------------------------------------

②マイネ王システムメンテナンス
【メンテナンス日時】
8月29日(火)8:00 ~ 13:00(予定)

【停止サービス内容】
マイネ王の全サービス

※マイネ王の閲覧自体ができません。


あるいは、eoIDの連係を今はなさっていますが、連係される前では、フリータンクの利用はできません
  • 1