Q&A
解決済み

回線間のパケット引き継ぎ

現在同一eoIDで2回線利用中です。これから2回線を1回線に減らす予定です。減らす方の回線分として約2GBのパケットが使えずに残ってしまいます。この残パケットを継続利用する回線側に移行する方法はありませんでしょうか。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 185 件

パケットギフト機能を利用し、別eoIDの回線を経由して2GBのパケットを移行出来ます。

jyama8233さんは別eoIDをお持ちでないようなので、別eoIDを持つ第三者の協力が必要です。
掲示板内に「パケット交換所」があるので、ここを利用すれば対応して頂けると思います。

また、私で良ければ協力しますよ。
必要でしたらメッセージ下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1