自己解決済み
eoID連携について
たった今マイネオに登録し、マイネ王にも登録しました。
そこでeoID連携をしようと思い、ログイン画面に行きログインしようとしたのですが「eoIDまたはパスワードが正しくありません」と出てきてログインできませんでした。念のためeoIDとパスワードを変更し、再度試したのですがログインできませんでした。SIMが届いてからしか連携できないということはあるのでしょうか?フリータンクなど、いろいろ使いたいと思っているので困っています…初心者でなにもわからずすみません。ご回答よろしくお願いいたします。
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,360 件
https://search.mineo.jp/?query=eoID連携&from=king&site=king&category=qa
に色々な回答があります。 noooonさんと同じ症状があるかどうか分かりませんが、一度覗いてみてはどうでしょう。
に色々な回答があります。 noooonさんと同じ症状があるかどうか分かりませんが、一度覗いてみてはどうでしょう。
- 3