マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
2GBプレゼントについて
- サービス
- mineo(au)
7/11にマイネオ加入いたしました。その際、紹介URLを介して契約したので、2GB×3ヶ月プレゼントの特典がいただけるようになっていたと思います。過去の質問への回答で、5日頃に付与されると拝見したのですが、未だに付与されていません。何か手続き上のミスがあったのでしょうか…?
I.Ayaさん
レギュラーPhantomさんのコメント
iPhone SE SIMフリー(IIJmio) ベストアンサー獲得数 78 件
>>8 I.Ayaさん
うーん、mineoからの請求を確認するのが確実ですが、前月分が確定するのは15日頃となってるのでまだ7月分は見られないですね。
どのエントリーコードを使用されたのかわからないですが、そもそも「初期費用が無料にならないエントリーコード」は無いと思うので、エントリーコードを使って契約したのであれば初期費用はかからないはずです。
エントリーコードを入力せずに契約した可能性は・・・ないでしょうか?
手元に使用したエントリーコードが残っているなら、使用済みになっているかを入力して確認してみるといいかもしれません。
・mineo申込みページ
http://mineo.jp/apply/
ここから「mineoを新規でお申し込みされる方」の方を選んで、「エントリーコードをお持ちのお客様」を選択して手持ちのコード(2名分)を入力してみて下さい。
既に使われていれば「入力されたエントリーコードは無効です。」と表示されます。
もしこのメッセージが出ずに申込みを進められるようなら、そのコードは未使用ということになります。
うーん、mineoからの請求を確認するのが確実ですが、前月分が確定するのは15日頃となってるのでまだ7月分は見られないですね。
どのエントリーコードを使用されたのかわからないですが、そもそも「初期費用が無料にならないエントリーコード」は無いと思うので、エントリーコードを使って契約したのであれば初期費用はかからないはずです。
エントリーコードを入力せずに契約した可能性は・・・ないでしょうか?
手元に使用したエントリーコードが残っているなら、使用済みになっているかを入力して確認してみるといいかもしれません。
・mineo申込みページ
http://mineo.jp/apply/
ここから「mineoを新規でお申し込みされる方」の方を選んで、「エントリーコードをお持ちのお客様」を選択して手持ちのコード(2名分)を入力してみて下さい。
既に使われていれば「入力されたエントリーコードは無効です。」と表示されます。
もしこのメッセージが出ずに申込みを進められるようなら、そのコードは未使用ということになります。
- 11