Q&A
なるべく早く

紹介キャーペーン適応?

元々、会社の先輩から、紹介キャーペーン通じて、マイネオを契約したのですが。

娘の携帯を買う事になったので、再度その先輩から、紹介コードを教えて貰って携帯しても、紹介キャーペーンの対象になるのでしょうか??

娘の携帯は、私と同じ引き落としで、同じIDを使うつもりです。


あとシングルプランでもマイネオ電話をオプションで付ければ050の通話は、可能ですか?

なおki
なおkiさん
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

紹介キャンペーン適用になりますよ(^ー^)
ちなみに娘さんは未成年者ですか?
でなければ家族間で紹介も可能です。

マイネオ電話が何を指すのか(050だからララコール?)わかりませんが各種IP電話サービスは契約可能ですよ(^ー^)
私は楽天でんわ+SMARTalkの組み合わせで利用してます(^ー^)
SMARTalkは着信は留守電専用ですけどね(笑)
  • 1