Q&A
解決済み

レビューマップに🔵に出ている数字は何の意味?

IMG_3822.PNG

最近、mineo回線を外に持ち出すようになりまして、少しづつレビューマップを書いていこうかと思っています。
しかし、いざレビューを見ようとしても探しづらいですね。
例えば、上の写真の場合、たくさんレビューがあるのかなと思ったら、赤い風船のような🎈トコだけですね。

じゃあ、他の黄色や青の丸に数字があるのは何なのでしょう?
タップしても地図が動いてしまうだけなので…。

わかる方、どうか教えて下さい!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

あおときいろはレビューマップの投稿が2つ以上密集してますって意味だと思います

赤が10個もくっついてるとマップがにくいので。。。
青は2-9箇所
黄色は10箇所以上密集しているのを表しているんだと思います。。。


青や黄色をタップするとそれぞれが分離して見える縮尺で表示されます
それでも見にくい部分が残る場合は一部がなお青や黄色で表示されます

ということだと思います。。。(推測ですが。。。)
伝わるといいですが。。。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ぴちょんくん@🦑
ぴちょんくん@🦑さん・質問者
Gマスター

iPhone 12 SIMフリー(povo) ベストアンサー獲得数 5 件

IMG_3823.PNG

>>1 しまっこさん

あ!
本当だ!
なるほど!
調布あたりをタップしたらこうなりました。
一瞬、間があるのかな…。

ありがとうございます!
ハイ、解決…!汗
  • 2
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

これ ↑ ほとんどワテでやんすよ\(^o^)/
  • 3