Q&A
いつでもOK

HAPPY! METER!が増えると・・・

つまらない質問ですみません。

そもそもなんですが、HAPPY! METER!が増えると何か起こるのでしょうか。
一応以下を見たのですが、何かが起こるという記載は特にないようなのですが。

【説明書】HAPPY METER の使い方ガイド
https://king.mineo.jp/helps/guide/108

マイページにHappyの履歴(累計)ってあるんですけど、ためると何か起こるのでしょうか。(使い方というのもよくわからない・・・)

初歩的な質問ですみませんが、ご存知な方よろしくお願いします。m(_ _)m

とっち
とっちさん
エース

み~さんのコメント

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

健全な場を提供したい、運営さんの試みのひとつですよ。

色んなハッピーキーワードでカウントが上がります。

コメントキーワードだけではなく、チップにも反応してカウントされます。

カウントが上がれば、上がる程、平和そのものです。

最近そんなに上がってないみたいですが。
  • 3