Q&A
自己解決済み

マイネオユーザーのみなさんに質問です。

マイネオに新規契約または他社から乗り換えてよかったという点はなんですか?
私はつい最近までauでしたが、電話しなくても月々7000円ぐらいでした。他社の格安SIMを使っている人に大手キャリアよりも格安SIMのほうが節約できると勧められ、あれこれ調べてマイネオに乗り換えました。地方のド田舎なのですがau回線なので通信速度とかは特に気になりません。


ホイップチョコクリームさんのコメント

>>6 hiro2416さん

回答ありがとうございます。
マイネオにする前はiPhoneとキュアフォン二台持ちでiPhoneはメイン、キュアフォンはゲームで使っていました。キュアフォンはシムを刺さないかわりにテザリングでゲームデータをダウンロードする感じです。そのうち片方はほとんど使わなくなったので買取してくれるお店に売りました。
マイネオに変えてから一度知り合いに電話をかけたのですが、VOLTEじゃなくても全然OKでしたよ。むしろ電話で話すってことはあまりせずほぼラインメインですね。
  • 7