Q&A
なるべく早く

間違って買ってしまったSIMカード

今日ついにSIMカードが届き、今使っているタブレットに使おうとしたらSIMカードを間違って買ってしまったことに気づきました。auのなんとかいうSIMカードからマイクロSDのSIMカードに変更する場合手数料かかりますか?

ちか4221
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

SIMの交換には2160円の手数料が必要です。

っていうか、なんとかいうSIMカード(たぶんVolteSIM?)とか、マイクロSDのSIMカード(そんなのない)とか、いい加減な覚え方をしているから間違えるんだと思いますよ。

自分の端末がどのSIMカードを使用するものなのか、しっかり確認して覚えましょう。
  • 1