Q&A
解決済み

mineo 再契約にタンクに収めたパケットは?


母親にレンタルで貸していたau V02が戻ってきました。
V02は気に入っている端末なのでSIMでも入れてあげたいと思います。
auの端末なので、mineoを再契約もいいかなと思っているのですが、
過去、解約前にタンクに6GB位入れました。
そこで確認なのですが、

解約前にタンクに入れたパケットは再契約で復活する?

かという事です。
個人的な考えとして残っていないとは思いますが、
確認のためお聞きしました。

バカな質問でしたらすいません…


かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

フリータンクはマイネ王メンバーの善意で成り立っていることになっています。
困った人は21日以降に月2回までMAX1000MBまでoutできるというものです。
in=預ける(保管箱)という考え方ではありませんね。
inしないと利用できないわけでもありません。
メンバーにはoutばっかりの方もおられます。
過去に6GB in されたというのは過去の済んだ話ですね!

フリータンクの利用規約に則り有効に活用されれば良いと思います。
  • 2