Q&A
いつでもOK

「退会済みメンバー」の表示

物凄く初歩的な、或いは既出の疑問点ならご容赦下さいm(._.)m
色んな所のコメントで「退会済みメンバー」の表記を拝見します。
「以前メンバーさんだった方」のコメントが、退会後に「退会済みメンバー」表示に替わるのは理解出来ますが、
中には、あたかもライブの書込みのように「退会済みメンバー」表示で受け応えする如くのコメントには「退会後にどうして即応できるの」って思います。
ここで質問です、
これらの方は「ひとつのコメント」をする毎に、入会退会をされているのでしょうか?

鵺鳥(ぬえどり)
キング

おやじ7さんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 KK555さん

名前だったんですね。おっしゃるとおり紛らわしいです。
  • 8