Q&A
いつでもOK

ポケットwifiを考慮中

キャリアからmineoに乗り換えて安くなった矢先の出来事です。勤め先の無線LANがパブリックな物から変更されました。PCが配布され既にBIOS?にリモートコントロール的な?ものが組み込まれており、それにより無線LANでつながる感じになりました。
そこから携帯にテザリングはできますが、元々使用していたPCではnetにつながられなくなりました。無念!!
myPCで仕事する効率が上るため(個人的嗜好)そのまま使用するにはポケットwifiでも持とうかなと思った次第です。データは殆どテキストベース、PPT、ネット検索でも動画などはそれほどみませんが画像の持ったものは見ます。PCで月どのくらいデータ使用しているかわかりませんが、リーズナブルポケットwifiで皆様のおすすめをご教授ください。
もちろん携帯も併用していきますが、携帯は3Gプランで何とかなっております。

NEOロドリゲス
ベテラン

kayakaya2さんのコメント

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 9 件

>>4 NEOロドリゲスさん
Windows8ならこちらでできるのでは
http://win8room.net/2013/06/19/2536.html
  • 5