Q&A
いつでもOK

ギフト容量に突然入ってきたパケットが分かりません。

こんにちは。
3月25日にsimフリー完全ガイドのエントリーコードでmineoシングル1GBを申し込みました。
3月29日に受付完了、発送のメールが来て
3月31日にsimが届きました。
4月4日に開通しました。
(マイページも利用開始日3月29日、サービス提供開始日4月4日です)
4月4日はデータ容量が2,048MB(うち3月分繰越が1,024MB)でした。
すでにマイネ王で質問などさせていただいておりマイネ王のIDがあったのでIDの連携もしました。
連携のお礼に近日中に1GB送りますというメッセージも届きました。
4月5日朝、データ容量が4,000MBになっており、明細を見たらギフト容量が2,048MBでした。
simフリー完全ガイドでもらえる特典2GBは開通月の翌月からと書いてありましたので特典は5月からだろうという認識だったのですが...。
もし仮に4月からもらえるとしても、他の方のQ&Aを見ると特典付与はだいたい
毎月10日前後くらいとのことで、5日にもらえるのって早くない?と思うのですが、
これはやっぱりsimフリー完全ガイドの特典なのでしょうか?
明日になったらID連携の分のさらに増えるのでしょうか?
サポートセンターに電話すればいいのかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

sachipi424
ルーキー

sachipi424さんのコメント
sachipi424
sachipi424さん・質問者
ルーキー

>>4 hisaさん

こんばんは。
マイネオはマイネ王があって本当に助かります。
パケットも最初は使い切れないほどもらえてありがたいですね。
余ったパケットについてもQ&Aで対策があるので
勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
  • 5