Q&A
いつでもOK

GiFT(パケットギフトで自分にご褒美は!?)

puffer.jpg

(フリー素材画像お借りしました)

『少年マンガのノリで紹介するmineoのパケットギフト』を拝見して


同ID間でもパケットギフトできるようにしてほしい!


本音ではないでしょうか(笑)


くれくれ の
赤の他人ではなくw


安心して
(離れて暮らす)家族へ、恋人へ、大切な人へ

たまには頑張った自分にも?!



同ID間は何故できないのでしょうか?
教えて欲しい!


当月のシェアは勿論当月

パケットギフトは余った前月分から

なのですよね?!


同ID間だと何が問題になるのかな?!


良く知らない相手にギフトするのは
もっと怖い(>_<)


このへんmineoさんは
どう考えて設定されたのかな?!

何か安全対策なのかな?!

素人なので愚問かもしれませんが、
如何でしょう?!


良識ある方、お教えくださいませ。



※ついでに、このマイネ王に見かけた

メールアドレス記載するのは規約違反!

モラルを持った方なら解ると思います。

ご注意くださいね。

pro
proさん
マスター

陽ぽかぽかさんのコメント

P20 lite HWV32 au(mineo(docomo))

シェア分をギフトできないのは痛いですよね。余剰パケットになりうるのは繰り越し分なので、現状、パケットシェア利用者はパケットギフト提供者にはほぼなり得ないですよね。
シェア分の余りは捨てるしかないのかなー…
  • 8