Q&A
解決済み

LINEの年齢認証はできるのか?

LINEの年齢認証はこのmineoでもできるのですか?
この前しようと思ったら、ドコモのページへといってIDをとされていましたが、IDがわからず断念しました。
もし、できるのであればどのようにするのですか?
よろしくお願いします!

ぶつりん
ルーキー

sammyさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

LINEの年齢認証はMVNOではできなかったと思います。
これだけMVNOが普及してきたのですから、そろそろLINE側で改善があってもいいのではないかと思っているのですが・・・
同じ思いの方はたくさんいると思いますので、どんどん声を上げていけばいいと思います。
  • 1