Q&A
解決済み

ゆずるね。特典の深夜フリーの使い方


公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 253 件

画像.png

こちらが参考になりましたら!

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

ゆずるね。達成回数を10回以上クリアした翌月の1日から1カ月間、毎日23時~7時までの間、パケットを消費しなくなります。
・夜間フリーからゆずるね。深夜フリーに名称変更しました。
・ゆずるね。深夜フリーの間に利用されたデータ通信量は、マイページのデータ使用量明細に反映されません。
・ゆずるね。深夜フリー特典の適用期間中は、通信速度が最大100Mbpsに制限されます。
・ゆずるね。深夜フリー適用月の1日は0時~7時、月末日では23時~24時の適用となります。
・ゆずるね。深夜フリー適用時間帯は、アプリまたはマイページにて以下の通り表示されます。
  • 1