Q&A
解決済み

広告フリーでトリマなど

百合
百合さん
レギュラー

ゆ~ちゃん84さんのコメント

Galaxy A20(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 43 件

(対策されるんで)具体的なアプリ名は書きませんが、ポイ活系で起動時の画面表示(主に広告部分)が明らかに速くなるものはあります。
(節約ONでも3Mbpsぐらいは出てますから)

しかし、すべての広告が網羅されているということは全然ないので、適用されればラッキーぐらいの感覚で使った方がよろしいかと。

あと、広告フリーはIPアドレスベースなので、たまたま広告配信しているIPがアプリのダウンロードサーバと同じだったりすると節約ONでも更新データのダウンロードがすぐ終わっちゃったりすることもあります。さすがにもう対策されちゃったと思うけど。

あれ?確か500MBは広告フリー申し込めなかったような…。
  • 3