Q&A
解決済み

スマート留守電の設定ができません

63E6ABBC-93F8-4942-8AFA-1984D58E2839.jpeg

スマート留守電の設定が出来ずに困っております。
マイネオマイページよりオプション申し込みをし、シリアル番号もメールで確認済みです。
その後、サポートページを見ながら、
スマート留守電アプリダウンロードしました。
次に→シリアル番号入力…のページになりません。

アプリ開いた後の画面を順にスクショして並べました。赤い矢印のように画面が進みます。
購入はしてはいけないと思ったので、そのボタンは絶対押していません。

皆さんのQ&Aを探しましたが、シリアル番号入力の画面はスムーズに出ているようです。

どうやったらシリアル番号の画面に行きますでしょうか?

アドバイスいただけましたら助かりますm(__)m


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

Screenshot_2023-04-06-21-08-25-58_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

スマート留守電のアプリ起動の前に上の操作をするようですね。詳しくは下記をご覧ください。

スマート留守電®のご利用方法(iOS端末)
https://support.mineo.jp/setup/guide/smartrusuden_i.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ぼたんにゃん
ぼたんにゃんさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃ@充電中さん

お早いアドバイスありがとうございました!
ご提示頂いた画面の開き方を間違えていました。無事登録できました。

前回のiPhone機種変更の際もとても丁寧なアドバイスありがとうございました。
その後どんな段取りで進めたか、UPしそびれたままでした。すみません。
あの時も無事購入できました。

重ねてありがとうございました(о´∀`о)
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

>>2 ぼたんにゃんさん
以前、iPhone 13をmineoで買うかどうか迷われていた方でしたね。トラブルも無く使えているようで安心しました。
今回も無事にスマート留守電が登録できたとのこと、良かったです。

ベストアンサー選定&チップをありがとうございました。
  • 3