Q&A
解決済み

パスケットアイコン

本日4月1日午前中に、パスケットを契約しました。
Mineoアプリにアイコンが無くパスケット操作ができません。ルーレットも表示されません。。。ver2.12.01です。
Web版mineoでは、使用できています。おまけの1Gも入っています。しかし、ルーレットは表示されていません。
宜しくお願いします。


1 件の回答

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 121 件

fullsize_image12.jpg

tokuden8さん
こんばんわ~♪

mineoアプリのホーム画面で

1) 右上の「編集」をタップ
2) 右下の「追加」をタップ
3) すると、添付画像のような画面に
4) 右端のアイコンのリストを上にスクロールして「パスケット」のアイコンを見つける
5) アイコンをタップして右上の「完了」をタップ

これで「パスケット」のアイコンがホーム画面に表示されるようになります。

早速ルーレット回してみてくださいね♪
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 121 件

>>2 tokuden8さん

アイコン、無事設定できてよかったです。

ルーレット、初めてで10MBは悪くないですね。
私は最初の2週間くらいは1MBしか出ませんでしたよ💧

mineoマイページでは今のところルーレットできないですね。
今後できるようになるかは、運営さんからアナウンスないので不明ですが。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 121 件

tokuden8さん
ベストアンサー、ありがとうございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


当選確率1%の1000MB目指して、せっせとルーレット回しましょう♪
٩( ๑•̀o•́๑ )و
  • 4
あとの1件を表示