Q&A
解決済み

パケット放題 Plus ON?

マヤ
マヤさん
ベテラン

教えてください。

>容量超過後だけでなく、お好きなタイミングで容量消費無しの最大1.5Mbpsの通信に切り替えることが可能です。

残量ゼロでもmineoスイッチONに操作出来るということでしょうか?

パケット放題契約なしの場合、残量ゼロだとスイッチ操作できませんよね。
現行のパケット放題は残量ゼロでもスイッチできますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://mineo.jp/service/data/packet-free/

パケット放題なら残容量がなくなってもmineoスイッチONで最大500kbpsで通信できます。

現行のパケット放題にこの説明がありますので、新しいバージョンでも大丈夫だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
マヤ
マヤさん・質問者
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>1 yoshi君さん

ありがとうございます。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>2 マヤさん
お役に立てて良かったです!
ベストアンサー、ありがとうございました。
  • 3