Q&A
なるべく早く

SHARPモバイル保証パックとmineo端末安心保証について

端末購入と同時にmineo端末安心保証に加入しましたが、SHARPのモバイル保証パックがあると知り、SHARPの方が価格も安いし良いような気がしています。ちなみに前の端末(AQUOS SENSE M05)は故障するなどありませんでした。(落として端末の角が破損するなどはありましたが…)mineo端末安心保証自体、必要性はないのかもしれないと思い始めています。みなさんのご意見お聞かせください。

とげまる
エース

ユココqqqさんのコメント

AQUOS sense8(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

考えてみたら20年くらい携帯を使っていて、修理で端末保証サービスを利用したのは、(幸いなことに?)1回だけでした。
最近シャープの端末に機種変しましたが、今回は端末保証つけないことにしました。
壊れたら壊れたで仕方ない、その時は5G にするかな〜ってね。壊れたりしませんよ〜に。 

もし、保証つけるならシャープのほうが絶対いいと思います。
  • 11