Q&A
いつでもOK

iPhone12 5G購入した方ーmineoオプションは?

iPhone12を購入検討中です

①みなさまはmineoのオプションはどんなものをつけましたか?

ちなみにパケ放題のオプションは5Gでも可能なのでしょうか?パケ放題のオプションつけましたか?

②5Gの申し込みはどの時点でされましたか?
iPhone購入して設定後?購入と同時?

など参考までに教えていただけたら嬉しいです。

Rinnmaru
Rinnmaruさん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ご自宅や行動範囲がすでに5Gエリアになっているのでしたら、mineoの5Gオプションを付けても良いかもしれませんが、まだでしたら急いで5Gオプションを付ける必要はないですよ。もったいないだけです。

私もiphone12miniを購入しましたが、5Gオプションは付けてないです。数年後に付けるかもしれませんが、その頃には端末も買い替えるでしょうね。
  • 2