Q&A
解決済み

renta1000からrenta300へのコース変更について

renta1000コースに加入しているのですが、あまり使わないので300コースに変更したいと思いオプションを変えようとしたのですが、一旦1000コースを解約しないと300コースを契約できないというメッセージがでたので思い止まりました。実際に1000コース解約後300コースを契約されたかたにお聞きしたいのですが、1000コースで無期限レンタルした電子書籍は閲覧できなくなるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

下記のサポートページを見ると、月額プランの解約だけなら、本の閲覧や保有ポイント利用はできるようです。

Renta!を解約したい。(保有ポイントは利用したい)
https://support.eonet.jp/usqa/service/contents/renta/renta/40006402_10483.html

念のため、お問い合わせフォームから聞いてみてください。
https://service3.eonet.ne.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
sintuyo244
sintuyo244さん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん

ありがとうございます!renta!1000を解約しても今まで無期限レンタルしていた本がちゃんと読めました!Q&Aをよく読むとコースに入ってなくてもポイント追加購入できるみたいなので、不足したらチャレンジしたいと思います。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,040 件

>>3 sintuyo244さん
自分で経験した訳でもないところ、サポートページからの推測だけで回答しで申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、ベストアンサー選定&チップありがとうございました。

本がちゃんと残っていたとのこと、良かったです(^-^)
  • 4