マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
安心パックの解除について
- オプション
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
現在安心パックに加入中なのですが、これを解除した場合、ウイルスバスターモバイルも同時に解除扱いになりますか?
1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 267 件
mineoからの案内です
この度、自然故障、水濡れや破損など端末故障の際に割引価格で修理サポートが受けられる「端末安心サポート」と、端末安心サポートとウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のふたつがセットになった、おトクな「mineo安心パック」について、2020年3月31日(火)をもって、サービスの提供を終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
なお「mineo安心パック」にご加入のお客さまにつきましては、2020年4月1日(水)以降もウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)については継続してご利用いただだけます。
現在加入中のオプション 2020年3月31日(火)までのご契約内容 2020年4月1日(水)以降のご契約内容
端末安心サポート 「端末安心サポート」
(407円(税込)/月) 端末安心サポートは自動的に解約となります※。
mineo安心パック 「mineo安心パック」
(605円(税込)/月) ウイルスバスター モバイル 月額版(297円(税込)/月)へ自動的にご契約を移行いたします※。
※ 自動解約・移行の手続きの都合上、2020年4・5月度は「端末安心サポート」、または「安心パック」のサービス名称がマイページ・料金明細等で表示されますが、請求料金は「解約済みのため発生なし」、または「ウイルスバスター モバイル 月額版の請求額(297円(税込)/月)」となりますので、何卒ご了承ください。
サービス終了日の2020年3月31日(火)までに対象端末の修理が必要となった場合、「端末安心サポート」「mineo安心パック」にご加入のお客さまにおかれましては、修理または交換機のお渡しにて対応させていただきます。
この度、自然故障、水濡れや破損など端末故障の際に割引価格で修理サポートが受けられる「端末安心サポート」と、端末安心サポートとウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)のふたつがセットになった、おトクな「mineo安心パック」について、2020年3月31日(火)をもって、サービスの提供を終了させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
なお「mineo安心パック」にご加入のお客さまにつきましては、2020年4月1日(水)以降もウイルスバスター モバイル 月額版(回線オプション)については継続してご利用いただだけます。
現在加入中のオプション 2020年3月31日(火)までのご契約内容 2020年4月1日(水)以降のご契約内容
端末安心サポート 「端末安心サポート」
(407円(税込)/月) 端末安心サポートは自動的に解約となります※。
mineo安心パック 「mineo安心パック」
(605円(税込)/月) ウイルスバスター モバイル 月額版(297円(税込)/月)へ自動的にご契約を移行いたします※。
※ 自動解約・移行の手続きの都合上、2020年4・5月度は「端末安心サポート」、または「安心パック」のサービス名称がマイページ・料金明細等で表示されますが、請求料金は「解約済みのため発生なし」、または「ウイルスバスター モバイル 月額版の請求額(297円(税込)/月)」となりますので、何卒ご了承ください。
サービス終了日の2020年3月31日(火)までに対象端末の修理が必要となった場合、「端末安心サポート」「mineo安心パック」にご加入のお客さまにおかれましては、修理または交換機のお渡しにて対応させていただきます。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1