Q&A
解決済み

端末保障サービス

機種変更でiPhoneXRを購入予定です。
その際、mineoもしくはAppleの端末保障サービスに加入するか迷っています。
Q&Aで閲覧しましたが、着地点が見つかりませんでした。
長年使用する予定なので何某の保証に入っていた方が良いのか…
そもそも入らないで使用するのもアリなのかぁとさらに迷っている所です!

AROE
AROEさん
レギュラー

neo.massanさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

iPhoneは新品を購入されるのでしょうか?
それならば apple care+
入ったほうが良いと思います。
加入は購入時か、それから30日以内です。
iPhoneの修理費はかなり高額ですが、安く済みます。
設定や操作等のサポートも、90日から2年に延長されます。


面白い記事が有りましたので、URL 貼って置きます。
https://oldno07.com/applecare-cost/
  • 3