解決済み
AWAに申し込んだのですが返信には
いつもmineoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下のオプションの変更が完了しましたので、お知らせいたします。
≪お申し込み内容≫
■オプション申し込み
■追加
なし
■解約
なし
■コンテンツ申し込み
■追加
なし
■解約
なし
以下のコンテンツサービスは、お申し込みいただけませんでした。
※同一eoIDでご契約済みまたは契約数の上限を超過している可能性があります。
・AWA
このような返信が来たのですが、オプションを見ても申し込まれていないようです。
申し込みされていなくてもよいのですが、※の意味が良く分かりません。
今は、10分かけ放題のみの契約です。
よろしくお願いいたします。
1 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
AQUOS R7
ベストアンサー獲得数 119 件
>このような返信が来たのですが、オプションを見ても申し込まれていないようです。
>申し込みされていなくてもよいのですが、※の意味が良く分かりません。
このような契約に関する質問はここではなく、mineoサポートダイヤルに質問されるのが筋かと思います。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
僕もAWAを申し込むと同じようなメールが返ってきたのですが、
>※同一eoIDでご契約済みまたは契約数の上限を超過している可能性があります。
に心当たりがなかったのでサポートダイヤルに問い合わせました。
僕の場合はmineoからではなく、個別にAWAを契約されていた為、受け付けられないとの事でした。
契約解除をすれば申し込めると言われました。
ミティさんも同じようなことはないですか?
違うのであれはサポートダイヤルに問い合わせてみてはどうですかね?
>申し込みされていなくてもよいのですが、※の意味が良く分かりません。
このような契約に関する質問はここではなく、mineoサポートダイヤルに質問されるのが筋かと思います。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
僕もAWAを申し込むと同じようなメールが返ってきたのですが、
>※同一eoIDでご契約済みまたは契約数の上限を超過している可能性があります。
に心当たりがなかったのでサポートダイヤルに問い合わせました。
僕の場合はmineoからではなく、個別にAWAを契約されていた為、受け付けられないとの事でした。
契約解除をすれば申し込めると言われました。
ミティさんも同じようなことはないですか?
違うのであれはサポートダイヤルに問い合わせてみてはどうですかね?
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
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