Q&A
自己解決済み

楽天モバイルのオプション追加でいつ反映?

楽天モバイルでオプションを追加したいと思っています。子供に使わせているため、iフィルターです。
11/1~出来ましたら使用したいと思っているのですが、
申し込んだらいつ反映されるのかわかる方いらっしゃいましたら、
教えていただきたいです。
月またぐ前に追加しておいた方がいいのか?
月またいでから追加しておいた方がいいのか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

i133
i133さん
レギュラー

Phantomさんのコメント
Phantom
Phantomさん
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 78 件

>>1 ふみえもんさん

ここは他キャリアの質問だろうがOKの場所なはずですよ。
あなたが個人的にどう思おうがかまいませんが、なぜ質問者が謝るようなことになってるかの方が理解に苦しみます。

というかはっきり言ってあなたのコメントは不快です。
  • 5