Q&A
いつでもOK

コンテンツ契約について

昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!


そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。

しげりく
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

無題2.png

AWAをインストールすると左の画面になり、「ログイン」で中央の画面、「E-mail」で右の画面になっりました。
私もmineoでAWAコンテンツを申し込んでみましたが、ログイン用のメールアドレスとパスワードが届いていないので、ここからは進めません。
しかし、左の画面を見ると、mineoから申し込まなくても90日無料トライアルできるようです??
  • 8