Q&A
いつでもOK

コンテンツ契約について

昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!


そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。

しげりく
ルーキー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

mineoから下記のようなメールが来ました(一部書き換えています)。上の私の回答に載せた画面から、この初期メールアドレスと初期パスワードでログインして、画面左上の三>Settings>アカウントとたどり、Facebook、Twitter、E-mailのどれかを選んで正式登録すれば、それ以降はAWAの起動ですぐに使えるようになります。

初回ログイン時に初期メールアドレスと初期パスワードが必要です。
・初期メールアドレス: abcdefg@awa.fm
・初期パスワード  : hijklm01

※初期メールアドレスおよび初期パスワードは、初回ログイン用です。通常のメールアドレスとしてはご利用いただけません。
初回ログイン後のアカウント画面にて、お客さまのメールアドレスと任意のパスワードへの変更をお願いいたします。
  • 11