Q&A
自己解決済み

スマホ操作アシスト について

このサービスを利用されている方または使ったことのある方に質問ですが
実際、使われてどうでしょうか?(オペレーターの知識レベル、接客、待機時間など)教えていただけませんか?
宜しくお願いします

torakichi
ルーキー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんにちは わぐり さん

初月無料なので試してみるのも一つです。
電話用に別のスマフォとかご自宅でしたら子機があると良さそうです。
おそらく簡単な設定や移行のヘルプがサポート範囲だと思います。
サポートの応対には人によって差異もあるし、相性もあります。
mineoサポートには素晴らしい応対の方もいらっしゃれば、なかなか話が通じなかったり、二度三度同じことを伝えなければならない場合もあります。

そこから考えると、基本的な操作であればそこそこ満足できると思います。
待機時間は担当部署の人数や入電振り分け、ご利用の時間帯などにより変動すると思います。

・スマホ操作アシストとはなんですか?
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/option/4214492_8859.html
※ サポートを受けたい端末に専用アプリ「スマホ操作アシスト」をインストールする必要があるため、サポートを受けたい端末がインターネット接続されている必要があります。
※ オペレーターとの電話用に別途お電話をご準備ください。
(中略)
※ お問い合わせの内容によっては、問題を解決できない場合があります。
※ 「スマホ操作アシスト」は、ご利用開始月の月額料金は無料、解約月の月額料金は満額請求となります。

利用者ではありませんが、ご参考になればさいわいです。
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