マイぴょん博士
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なるべく早く
ジュニアパックを入れてすぐに初期化してしまいました
初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
先ほど初めて開通させ、初期登録等を終え、ジュニアパックのシリアル番号を入れたところまで行いました。
その後、端末のロック方法の変更をしたかったのですができなかったので、一旦初期化しました。
再度ジュニアパックを入れて、シリアル番号を入れてライセンス登録をしようとしたところ、すでに使用済のシリアル番号なので使えませんと出てしまいました。
機種変更や追加の端末でも使えるようなので、本来初期化しても問題なかったはずなのですが、メールアドレスとパスワードによるアカウント登録をしていなかったため再度入れるやり方が分からない状態です。
マイネオに問い合わせたところ、アカウント登録までするのが一連の動作で、そこまでしないとシリアルナンバーが使われたことにはならないはずなのですがと言われました。
子供用に買ったばかりでメールアドレスもまだ設定していなかったし、一応思い当たるアドレスとパスワードを入れては見たのですがやっぱり不一致なようです。
おそらくジュニアパックのアプリを扱っているソースネクストアカウントを作っていないのだと思います。
どうしたらいいかもしアドバイスなどありましたらお願いします。
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しまっこさん
質問コーナーが別にあることを教えていただきありがとうございました(^^)
レギュラー
しん@山形さんのコメント
ZenFone 3 SIMフリー(その他) ベストアンサー獲得数 13 件
どなたからも回答内容ですので、素人考えですが、
こちらのジュニアパックは最大二ヶ月無料(初月は日割り、翌月分)200円/月のものに間違いないでしょうか?
であれば
(1)再度サポートにシリアルナンバーを再発行していただくよう依頼する。 以前のサポートの見解が正しければ、元々使えないナンバーが連絡されたのではないか? というのもありだと思いますが、担当が変われば対応が変わる可能性もありますので。
(2)上記でらちがあかない場合、解約をもうしでる。無料期間なので費用は発生しないはず。
(3)再度申し込む。このとき初回限定とはなりませんので、費用はそのままかかるかもしれません。
どうしようと頭を悩ませるよりは、一寸よけいに費用はかかりますが、如何でしょうか。
サポートに、一反解約し申し込みし直すから、再度申し込む分を初回として取り扱えないか、というのはありだと思います。結果は保証できないですが。
こちらのジュニアパックは最大二ヶ月無料(初月は日割り、翌月分)200円/月のものに間違いないでしょうか?
であれば
(1)再度サポートにシリアルナンバーを再発行していただくよう依頼する。 以前のサポートの見解が正しければ、元々使えないナンバーが連絡されたのではないか? というのもありだと思いますが、担当が変われば対応が変わる可能性もありますので。
(2)上記でらちがあかない場合、解約をもうしでる。無料期間なので費用は発生しないはず。
(3)再度申し込む。このとき初回限定とはなりませんので、費用はそのままかかるかもしれません。
どうしようと頭を悩ませるよりは、一寸よけいに費用はかかりますが、如何でしょうか。
サポートに、一反解約し申し込みし直すから、再度申し込む分を初回として取り扱えないか、というのはありだと思います。結果は保証できないですが。
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