Q&A
解決済み

マイネオ電話

まだ始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。
現在お試しで古いiPhoneで新規契約しました。
マイネオ電話登録がしてなくて今オプション変更して登録しましたら使用できるまで2〜3日かかるコメントが表示されました。
本題です。
来月からもう一台MNPで契約しました。
こちらは10分かけ放題オプションを付けたのですがMNPの切り替えをしてアプリをダウンロードしたらそのままマイネオ電話が使えのか、登録して2〜3日後から使用可能なのかどちらでしょうか。
よろしくご伝授下さいm(_ _)m


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

2018-01-29.png

新規申込(MNP転入を含む)と同時に「10分かけ放題オプション」を申し込んだ場合
何時からオプションが使用できるか?って事ですよね。

チャットで聞いてみました・
質問は以下の通りです。

MNP転入新規で同時に「10分かけ放題オプション」を申し込んだ場合
何時から上記オプションが使用できるか
通常10分かけ放題オプションは申し込みから使用開始までタイムラグがありますが
同時申し込みだとタイムラグ無しで大丈夫なのですか?

回答は
店舗申込の場合は申込後2,3日後に利用開始ですが、
WEB申込と同時に申込であればSIMが届いた頃にはご利用可能な状態であると存じます。

との事です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
re_ri_280409
re_ri_280409さん・質問者
ルーキー

>>1 クリームメロンソーダさん

わざわざチャットして頂きまして有難うございました。
安心して来月から開始できます(^_^)
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

>>2 re_ri_280409様
過度な期待はしないでくださいね。
  • 3