Q&A
解決済み

端末保証の解約

マイネオ初心者なんで教えてください。
契約時に端末保証のオプションをつけたのですが、必要ないと思い解約しようとしました。
しかし、オプションの変更のとこで解約にチェックマークを入れることができずにできませんでした。
詳しい方おられましたら、ご回答お願いします。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

mineoに申し込んだのは最近ですか?

本日利用開始しましたか?

利用開始した当日は、全ての変更ができません。
明日以降できるようになります。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

安心解約.jpg

>>2 けけたろすさん

調べてみました。

電話してください♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
けけたろす
けけたろすさん・質問者
ルーキー

>>3 HOOKUP™さん

ありがとうごさいました!
  • 4