Q&A
解決済み

iphone6の画面割れ修理の期間について

iphone6の画面を割ってしまったため、持ち込み端末安心保証サービスで修理に出す予定です。東京在住ですが、何日くらいかかるのか気になっています。
過去のQ&Aだと修理で3週間近く待たされたと書き込みしている方がいらっしゃったのですが、そのくらいかかるものなのでしょうか?
また、同じくiphoneでmineoに画面割れ修理に出された方がいらっしゃいましたら、修理だったか交換だったか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ミチコロ
ルーキー

ミチコロさんのコメント
ミチコロ
ミチコロさん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん
念のため今日午前中に修理窓口に電話してみましたが、不慣れな感じのオペレーターさんが出て、IMEIや契約プラン、破損した日時、場所、シチュエーション、破損状態などを聞かれたのち、対応可能かどうかお調べして折り返しご連絡してもよろしいでしょうかと言われました。
本日の夕方以降の時間帯で折り返しを頼みましたが、結局電話はかかってこず、何もかも待たされそうだったので、最安のiphone修理屋さんに頼み40分2970円で修理できました。
もう別に新しい機種ではないので、これを期に役にたたない持ち込み端末補償サービスは退会しようと思います。
簡潔で役立つ情報をくださったので、クリームメロンソーダさんにベストアンサーをさしあげます。
  • 11