Q&A
自己解決済み

フリータンクの入れ忘れ防止

フリータンクに入れようと思っていても、ついつい忘れてしまいます。
フリータンクにいつも入れていらっしゃる方々にお伺いしたいのですが、何か入れ忘れ防止策などありますでしょうか?

椎名
椎名さん
エース

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

ギフト交換すれば…はさておき(^_^;)

固定日を決めておく事ですかねぇ~
例えば働いている人なら自分の給料日忘れないですよね?(笑)
私は21日~最悪25日に確認するようにしてます。
21日はタンクのOUTも可能になる日だし、容量変更の期限が毎月25日迄だし、月末まで5~10日あってちょうどギリギリでなくよいかなと。(^ー^)
  • 12