Q&A
いつでもOK

au Xperia z3からiphone6sに

最近auからmnpでマイネオに変更しましたが電池がかなり早くなくなるようになりました。電池をauで替えてもらうなどして修理して使うか、iphone6sをヤフオクなどで買うかどちらがおすすめですか?

ショコラガトー
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

私もXperia Z3持ってます。「使っています」と言えないのは、やはりバッテリーが持たなくなり、新規導入の他機種がメインになってしまったからです。
でも、Xperia Z3はとても良くできた機種なので、バッテリーが納得できる値段で交換できるなら、その方が良いと思います。
AndroidからiPhoneに替えると、戸惑うことが多いかもしれません。
  • 5