Q&A
いつでもOK

au Xperia z3からiphone6sに

最近auからmnpでマイネオに変更しましたが電池がかなり早くなくなるようになりました。電池をauで替えてもらうなどして修理して使うか、iphone6sをヤフオクなどで買うかどちらがおすすめですか?

ショコラガトー
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>9 音吉さん

iphone にするなら ヤフオクは、やめたほうがいいです アマゾンがいいと思います うまくうごかなければ、原則返品可能です 値段は、3千円程度は、高いのですが、安心に変えられません なお、中古は、バッテリーが、劣化しているので 本来 自分で 交換したほうが、いいです 業者に出すと高すぎるので考え物です 値段を考えると アンドロイドの新品のほうが、結局いいでしょうか 私は、iphone 自分でバッテリー交換しました
  • 10