Q&A
解決済み

MO2 キャンペーンについて

2016年4月に回線新規契約と同時にキャンペーンをしていたので端末MO2購入しました。アマゾンギフト券プレゼントは分割だと適用外でしょうか?

kao2612
kao2612さん
ルーキー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

下記ページにキャンペーンの詳細が記載されています。
適用条件やギフト券の送付時期など、詳しい内容が記載されていますので、今一度ご覧になって確認してみてください。

https://king.mineo.jp/magazines/special/297

分割での購入が適用外になるとの記述はないので、その点はおそらく大丈夫だと思います。
ギフト券のメールは、mineo.jpアドレス宛てに届くとのことです。
4月購入だと8か月目は11月ということになりますから、11月に届いたメールを中心に探してみてください。

また、キャンペーンが適用された場合には、申込手続き完了の翌月に、mineo.jpアドレスに適用完了メールが届くと記載されています。
4月中に申し込みが完了していれば、5月中にこのメールが届いているはずですので、そのメールも探してみてください。

適用条件のなかで気になるのは、マイネ王のeoID連携についての項目でしょうか。
6月30日までにeoID連携を済ませ、7月31日まで連携を解除しないことが条件のようですが、その点は大丈夫でしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3