Q&A
解決済み

紹介キャンペーンの特典について

mineo紹介キャンペーン(Amazonギフト券1,000円分)の
>※弊社での課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までにメールにて特典をプレゼントいたします。ただし、ご紹介先の課金開始翌月に入金確認でき、かつ、ご紹介元が利用中である場合に限ります。
という、上記の適用条件について確認させて下さい。

私は11月が課金開始月であり、AとBの2人紹介しています。
11月 私:1ヶ月目 A:1ヶ月目
12月 私:2ヶ月目 A:2ヶ月目 B:1ヶ月目
1月 私:3ヶ月目(月末にAの特典) A:3ヶ月目(月末に特典) B:2ヶ月目
2月 私:4ヶ月目(月末にBの特典) B:3ヶ月目(月末に特典)

こういう認識で良いのでしょうか?
それとも今月1月末までにAとB併せて2つのコードが届くのでしょうか?

たなとす
レギュラー

nori666さんのコメント

HUAWEI nova 3 SIMフリー(LINEモバイル) ベストアンサー獲得数 1 件

>>12 たなとすさん

すいません、訂正です。
「早ければ2ヶ月目に」は、間違いかもしれません。
mineoは課金開始月は日割りなので、末日使用開始等はその月が課金開始ですね。

自分が契約時(例:去年1/31開始、3月下旬到着)も3ヶ月目ですし、
紹介した分(去年9月申込み、11、12月下旬到着)も3ヶ月目でした。
ただ、そうすると、まだ来てない分があることが判明w。
なんか送付漏れがあり、年内に送るとか先月読んだ気がしましたが、
送れてない分があるのかな?
まあ今月中に来れば問題ないのですが、少し心配になってきました。
  • 23