Q&A
いつでもOK

ショートメールが届かない

昨日auからマイネオに切り替えました。
auの時に私の◯△◇@ezweb.ne.jp のアドレス宛に連絡をくれていた方に
アドレス使えなくなったので
今後はショートメールで送って欲しいと伝えました。
すぐにショートメールで返信してくれたそうなのですが送れなかったと電話がありました。

解決方法わかる方いたら教えてください。
宜しくおねがいします!

わかはん
エース

わかはんさんのコメント
わかはん
わかはんさん・質問者
エース

iPhone 6 au(mineo(au))

>>1 やんさん

>>1 やんさん

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね(人゚∀゚*)
説明不足でごめんなさい。

iPhone 6
nanoSIM
au回線

使用状況等は何を答えればいいのかよくわかりません。
すみませんがもしも何かアドバイスあればよろしくおねがいします。
  • 2