Q&A
解決済み

mineoを友人に紹介するにあたって

友人にiPhone5を譲り、手持ちのmineoSIMで十分使えたので
mineoに入ったら?と伝えると「じゃあ紹介して」となり紹介を
しようと思っています。

知りたいのは、相手に送るのは紹介用URLだけでいいのか?
4回線mineoでSIMを借りてるのですが、適当な番号を選び、
その次のページに出てくる紹介用URLを相手に知らせ、
相手はアマゾ○等でエントリーパッケージを購入し、紹介用URLでeoIDを
作り、そこでエントリーコードを打ち込んでいけばいいのでしょうか?

そのへんをマイネオのチャットで聞こうと思ったのですが、
しょっぱなmineo紹介キャンペーンのページ丸々コピペをされたので、
それ以上聞く気になれず、皆様のお力を拝借しようと思い質問しました。
ご教示ください、乱文すみません。

すばぽち
エース

もずく特級さんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

一度紹介すると、アマゾンギフトカードが送られる迄の数ヶ月(4〜5ヶ月?)は解約しづらくなると思います、

4回線の内、なるべく長く使いそうな回線の紹介URLを使うのが吉
  • 5