Q&A
解決済み

タイムアウト?書き込みしにくい時があります

どなたか教えてください。

マイネ王サイトがたまに閲覧中ログアウトします。
短い書き込み後ならいいのですが、少し長めの書き込みだと、内容確認して送信後エラー
ログインされてない状態に。連続する事もあります。多少気持ち凹みます

コピペで控えをとって解消しているのですが、何か原因などあるのでしょうか?
他のサイトでなった事はなく、端末も重なったりそういった症状になった事はないです。

ゆきのこ
ベテラン

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

ご利用の機器は iPhone 6 Plus のみでしょうか?
確かにマイネ王とiOS Safariの相性はたまに良くないですが、ログアウトは別件のように思います。

僕は2・3台で用を足してると、ログアウトすることがあります。
  • 5