Q&A
いつでもOK

教えてください!わたしのパケット残容量 ?

またまた、オオカミ老人になりそうな質問ですいません。
昨晩、4000MBをタンクにいれたりチップいただいたりしたので
パケット容量確認してみました。 ちょっとわからなくなったので
教えてください。

      合計   基本  当月  当月  前月
             チャージ ギフト 繰越
月間使用  10094  3072  0 2294  4728
可能量
使用量    4723   0  0   0  4723
残容量    5371 3072  0  2294   5

うえが、マイページの 今月使用状況内訳(概算)です。
で、9月29日までの通信量(概算) 1,086MB です。
昨晩、4,000MBを タンクに in しました。
本日、1,000MBを タンクからoutしました。

それで、昨日までの通信量 1086MB + 4000MB は5086MB
になります。 それでいて繰り越し残の容量が 5MB ?変だし
当月ギフトも減少していないのも?
何か仕様変更あったのですかね? 単に反映遅れているだけ?
またまたわたしの勘違い? それともバグ?
わたしが見落としているのならスイマセン....m(__)m

かねやん
SGマスタ

Kazuiさんのコメント
Kazui
Kazuiさん
レギュラー

Android One X2 Y!mobile(mineo(docomo))

使用量4723のうち4000はタンクINだとすれば正味使用量は723ですよね?
723と1086の差はターボOFFで使用した分では?

見当違いのことを言ってたらすみません。
  • 5