Q&A
いつでもOK

今回のキャンペーン

王国広場の方の書き込みにキャンペーンの裏技みたいなものの投稿がありましたが、デュアル申し込み→シングルのsim変更でeo光ユーザー限定キャンペーンも適用して9カ月800円割引いけるのかなあ?

またいち
マスター

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>11 バグ夫さん
>今から2回線のとして新規デュアル契約して開通後シングルに変更した場合にはamazonギフトコード貰えないって話ですか?

そうなんです。mineoのキャンペーンの文言上は、適用期間に契約もしており、連携もしている人が、それ以降に新たに契約した回線であっても適用されるはず(べき)です。
適用条件を満たし、なおかつ除外条件に入っていないのですから。

それにもかかわらず、mineoの事務局は、5月31日までに契約された「回線」しか対象にならないと主張します。
その理由を何度尋ねても回答せずに、「意に添わずに申し訳ありません」と繰り返すだけです。なぜか、勝手に「方」を「回線」に読み替えて、「適用できない」の一点張りです。

バグ夫さんのチャットの回答を見る限り適用するように見えますね。
ただ、実際に適用するのは事務局ですので、今のままの私への回答を見る限り、適用されずに、バグ夫さんがそれを事務局に問い合わせてもまともに相手にしようとしないような気がします。

私も何度かチャット利用したことがありますが、チャットの回答はいい加減なことが多く、何度も聞くと回答が180度変わることがありますよね。
ただ、バグ夫さんはチャットのスクリーンショットという証拠があるので、強く言ってみてはいかがでしょうか?
良ければ結果も教えていただけると幸いです。
  • 13