Q&A
解決済み

パケットシェア範囲緩和でフリータンク投入はどうなる?

先日パケットシェアが家族だけでなく友人などとでもシェアできるようになるとの発表がありましたね。
そうするとシェア分のフリータンクへの投入はどうなるのでしょうか?
友人同士でシェアしてるのに勝手にフリータンクへ入れちゃったりしたら、きっとトラブルに発生することもありますよね・・・。

今年の初めにシェア分からもフリータンクへ入れられるようななったばかりなのに、また規制かかったりしないでしょうか?

Monaca
Monacaさん
レギュラー

Monacaさんのコメント
Monaca
Monacaさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 2 件

>>ご回答いただきました皆様
お忙しい中、ご回答いただきましてありがとうございました。
absente様のご回答が私にとってわかりやすかったので、
ベストアンサーにさせて頂きましたが、皆様に感謝です。

>>4 absenteさん

>僕のものはきみ等のもの、きみ等のものは僕のものです

この表現が一番納得できました。元々それくらいコミュニケーションが
とれてる方しかパケットシェアしませんよね。(と思います)
私自身が2回線契約しており一つは子供に時々貸すので、もし子供が友達とシェアしたら・・なんて事を想像してしまいました。(もちろんそんな事はさせないのですが)
どうもありがとうございました。
  • 6