Q&A
自己解決済み

回線を追加するか悩み中

ポケモンGOがどんなものか一度、使ってみたいと思いましたが、私の使っているSHARPのSHL22はOSが4.2だったので、インストールすらできなかったので、親のお古、Galaxy S4(解約済)を貰いました。
GalaxyはSIMなしなので、自宅、フリーWi-Fi利用で、繋げています。
外出時は私のスマホがデザリング機能がついているので、試しに使いましたが、毎日この状態または長時間使ってしまうといずれ、上限来てしまうので、新たにシングルタイプを契約しようかと考え中です。
多分、そのうち、飽きて使わなくなる可能性も考えると、無理に回線を増やさなくてもいいかなと思うこともあります。

まだ、調べ中ですが、選択肢のひとつとして、なにがいいのかと、悩んでいるところです。

ハルイ
ハルイさん
エース

ちがいがわかるひとさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

私は、DOCOMOのガラ系からmineo Fujitsu mo2に3月から変更しましたが、7/22にポケモンGOで遊んでいます。
mineo契約されたら、どうてせすか。
  • 1