Q&A
いつでもOK

パケット交換

どなたかパケット交換してくださる方、お願いします。
容量はMax3GBで、3GBまとめてでもOK。また1GB単位で交換可能です。
初心者なので交換のやり方もよくわかっていませんが(パケットギフトで発行してコードを相手の方に1対1メッセージのメッセージお知らせすればよい?)よろしければお願いいたします

ふーたろう
レギュラー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私でよければ、交換受け付けますよ。

ギフトを発行してギフトコードを私にメッセージで送って下さい。
容量は、無制限で受け付けてますので、交換したい容量のギフトを発行して下さいね。


次から、パケット交換のお相手をおさがしの時は、こんなものもありますよ。
ギフ友になろうよ(パケット交換所) | ねぼすけさんの掲示板 | マイネ王
https://king.mineo.jp/my/nebosuke/reports/988
  • 1